楽天イーグルス Koboスタ宮城 楽天山パークカフェ棟新築工事。 いよいよ始動します!

楽天イーグルス Koboスタ宮城 楽天山パークカフェ棟新築工事。 いよいよ始動します!

  • UPDATA
  • LASTDATA

先日、試合開催の中、ご契約と現地最終確認の為、Koboスタ宮城を訪れました。

パーク内の観覧車はすでにGW前に始動しておりました。

今回は、隣接するカフェ棟の新築工事を弊社で請負う事になりました。

これ以上無い、機会を頂き、身の引き締まる思いです。

(株)楽天野球団様が目指す球場形態は他球団とは違い、メジャーリーグの球場のような、

ダイナミックかつお客様に最高のおもてなしを提供すのが趣旨で、開園したパークをはじめ、

球場内の観覧車の設置は世界初だそうです!

隣接する、今回のカフェ棟も日本初の試みになるようです!

スポニチにも記事が掲載されていますので、ご覧になって下さい。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/05/10/kiji/K20160510012558950.html

かなり厳しい工期ですが、8月中には完成予定ですので、

皆様、是非、ご期待下さい!

 

box  of  iron  house

 

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。