花さく実なる様フラワーショップ 定期訪問に行ってきました!

花さく実なる様フラワーショップ 定期訪問に行ってきました!

  • UPDATA
  • LASTDATA

花さく実なる様(埼玉県行田市フラワーショップ)
引渡し後、1年が経過したので、定期訪問に行ってきました。
お店の状況や、コンテナの具合を聞いてみました。
オーナーの酒井様からコンテナの店舗にして大正解でしたといって頂き、とても嬉しかったです!
まず、なんといっても目立ってお客様の目を引いているそうです。
花を買いにくるお客様はもちろんですが、コンテナの建物に興味のあるお客様が見学したくて、来店することも多いそうです。(弊社のことを営業してくれています。)
お店のことも聞いてみました。
花屋さんは室内の温度が重要ですので、エアコンの効きが商品の持ちを左右します。
酒井さんはコンテナなので、夏の暑さを心配していましたが、この夏を営業して安心したそうです。
寒すぎるくらい、エアコンの効きがよくお店としては非常に快適だそうです。
これは、他のお客様にもお伝えくださいと太鼓判を押して頂きました。
何不自由なく営業できているので、言うこと無いそうです!
相変わらず、おしゃれなお店でした。
オーナーの酒井様ご夫婦も相変わらず仲が良くてうらやましい限りです!

また、寄らせて頂きます!

 

店舗をご計画の方は、是非、コンテナハウスをご検討下さい!

ご連絡お待ちしております!

 

BOX OF IRON HOUSE

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。