展示場のトイレコンテナハウスがイメージチェンジしました!

展示場のトイレコンテナハウスがイメージチェンジしました!

  • UPDATA
  • LASTDATA
ボックスオブアイアンハウスのロゴ

群馬県前橋市の弊社展示場に常設している、12フィートのトイレ棟コンテナハウスがモデルチェンジしました。
と言うとちょっと大げさでしたが、塗装を塗り替えて、イメージがずいぶんと変わりました。
展示場トイレコンテナハウスが青くイメージチェンジした写真

このようにメンテナンスとしても良い機会ですので、
数年ごとに塗装をしなおしていただくとコンテナはさらに長持ちします。

今までは赤いコンテナハウスでしたが、イメージを一新、青く塗り替えました。
壁面は明るいブルーに、フレームをネイビーにして引き締まります。
※このコンテナハウスの詳細は、以下の施工例ページでご覧いただけます。
https://box-of-iron-house.com/blog/post-875/875/

「コンテナハウスに水周りを入れられる?」とよくお問い合わせいただきます。
内装は一般的な住宅と同様に施工できますので、トイレはもちろん、
お風呂やシャワールーム、キッチンや本格的な厨房も可能です。

また、エステやネイルサロン、美容室、トリミングサロンも可能です。
施工例のページでは様々な実例をご紹介しております。
是非ご覧ください。

また、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
*BOX OF IRON HOUSE*
https://box-of-iron-house.com/blog/
027-288-0602

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。