ぐんま経済新聞に弊社コンテナハウスが掲載されました!

ぐんま経済新聞に弊社コンテナハウスが掲載されました!

  • UPDATA
  • LASTDATA
2017年3月2日ぐんま経済新聞に掲載されました

2017年3月2日発行のぐんま経済新聞の記事画像です。

現在、建設中の3階建て店舗併用共同住宅です。

埼玉県にて、ただいま建設中のコンテナハウスについて
先日取材を受け、3月2日発行のぐんま経済新聞に記事が掲載されました。

のべ床面積は320平米、1階部分はテナント店舗として貸し出す予定とし、
2階と3階部分は住居スペースとなっております。

23から18フィートの弊社製作の新造コンテナを、合わせて21台も連結した3階建てのコンテナハウスです。
2階、3階ともに、4世帯分ずつの住居スペースを確保しております。

弊社で製作しているコンテナハウスは、群馬県前橋市の工場はもちろん国内の提携工場にて製作しており、
既存の中古海上コンテナを利用するのではなく、イチから全て製作しています。
建築基準をクリアする、まさにメイドインジャパンのコンテナハウス建築です。
JIS(日本工業規格)鋼材を使用し、建築確認申請に対応した、安心で安全な構造となっております。

興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

また、3月6日の展示場移転に向けて準備を進めております。
新しい住所は、前橋市宮地町1-1 です。
北関東道、前橋南インターより
高崎駒形線を伊勢崎方面へ向かってすぐの場所です。
見学希望の方は、お手数ですがまずはお電話にて来場日をご予約ください。

またこちらの展示場は、
コンテナハウスのモデルハウスもご覧いただけます。

工場と併設しているため、トラックなどの大きな車両の出入りがあります。
場内へ入る際、またご見学の際はお気をつけください。

なお、ご相談・お打ち合わせも可能です。
ご連絡のうえ、是非お越しください。

*BOX OF IRON HOUSE*
https://box-of-iron-house.com/blog/
027-288-0602

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。