こんにちは。BOX OF IRON HOUSEスタッフです!
今回は、現在進行中の千葉県に設置予定の大型物件(全36台)の製作風景をご紹介いたします。
今回もBOX OF IRON HOUSEらしい技術力と遊び心を交えた現場の様子をお届けします。
🎥 ショート動画でもご紹介中!
実際の進捗の様子は、以下のショート動画でご覧いただけます!
動画では現場のスケール感も伝わる内容になっています。
ぜひご覧ください!
🎨 高耐久!公共レベルの塗料を標準仕様で使用

今回の36台も、BOX OF IRON HOUSEの標準仕様である“重塩害仕様の高耐久塗料”で丁寧に仕上げています。
この塗料は、たとえば高速道路の橋梁や水門など、過酷な環境に設置される公共インフラにも採用されている、非常にグレードの高いもの。
海辺や風雨の強い地域でも、錆に強く、長期間美観を保てるのが特長です。
水門といえば“常に水に浸かっている”場所。
その過酷さを想像していただければ、この塗料の強さがどれほどのものか、お分かりいただけるのではないでしょうか。
お客様の不安としてよく挙がる“コンテナの錆”も、弊社の塗装技術と材料なら心配ありません!
🌴 おまけ:展示場のヤシの木に注目…社長はどこ?
最後に少し「おまけ写真」を。

こちらは展示場のヤシの木を社長が手入れしている風景……なのですが、
「社長、どこにいるでしょうか?」
という【ウォーリー感覚】で、ぜひ探してみてください(笑)
展示場の管理まで手を抜かない社長の姿勢には、社員一同頭が下がります…!
大型物件の現場も、社内の展示場も、それぞれの現場で進行中!
引き続き、最新情報をこのブログで発信してまいりますので、ぜひチェックしてみてください。