徳島営業所、完成しました!

記事サムネイル: 徳島営業所、完成しました!

株式会社TSUTSUMIのコンテナ事業部、
BOX OF IRON HOUSE(ボックスオブアイアンハウス)の営業所を徳島県に開設いたしました。
以前に施工した店舗モデルのコンテナハウスを基に製作したモデルハウスです。

ショップ/施工例18

ボックスオブアイアンハウス徳島営業所のコンテナモデルハウス写真

外観は黄色に塗装し、内装は白を基調にしたカラーリングで、
大変さわやかな印象に仕上がりました。

ショップ/施工例18

徳島営業所コンテナモデルハウスの内観写真

造作したカウンターテーブルは、外装と同じコルゲート鋼板を壁にして、
天板はなんと、足場板で仕上げておりコンテナハウス屋だからこそできるアソビの部分が面白い仕上がりとなりました。

ショップ/施工例18

波板が印象的、造作したカウンターの写真

弊社は関東の群馬県に所在を置いておりますが、
お問い合わせはもちろん、施工に関しても、全国各地へと
その視野を広げて、対応させていただいております。

これから四国の皆さまにもコンテナハウスをご提供できますよう、
㈱アスペック様との連携をとり頑張っていきます。
四国の皆さまからの、お問い合わせをお待ちしております。
また、お近くの方は是非、こちらのコンテナハウスへ遊びにいらしてください。
とってもかわいいですよ!

このコンテナハウスの詳細は【ショップ/施工例18】をご覧ください。

BOX OF IRON HOUSE
027-288-0602

Back 一覧へ戻る Next