ドラムにも対応!長野県佐久市にコンテナハウスで造る、本格的な音楽スタジオが完成しました。

記事サムネイル: ドラムにも対応!長野県佐久市にコンテナハウスで造る、本格的な音楽スタジオが完成しました。

長野県佐久市にコンテナハウスの本格的な音楽スタジオが登場!

コンテナハウスで造る本格的な音楽スタジオが完成!

コンテナハウスで造る本格的な音楽スタジオが完成!


2015年12月11日無事引渡しが完了いたしました。
建築確認申請に対応した20フィートの新造コンテナハウスを、
事務所棟に1台、スタジオ部分は2台連結し、合計3台をL字に配置した平屋建てです。

内装は、白系の床などを採用し、明るい雰囲気に仕上げました。
外観は白の壁、フレーム部分は優しい水色の配色に、条例の彩度指定の明るさの色で塗装しております。

スタジオ内はドラムの振動も外に漏れないよう防音施工専門のメーカー『幸昭』様との共同開発の部材を採用した本格的な造りで仕上げ、
当初の予定通り、-65dbで遮音測定も無事クリアいたしました。
今後、今回のデータや修正点などを踏まえ、防音メーカの幸昭様と研究開発を行い、
早期の商品化を目指しております。

また、オーナー様のご厚意により随時、見学も可能になっております。
防音施工のコンテナハウスに興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

BOX OF IRON HOUSE
027-288-0602

Back 一覧へ戻る Next