2月7日 日曜夜『大改造!!劇的ビフォーアフター』にて弊社のコンテナハウス登場!

記事サムネイル: 2月7日 日曜夜『大改造!!劇的ビフォーアフター』にて弊社のコンテナハウス登場!

【TV放映のご案内】
所ジョージさんMCでお馴染みの、テレビ朝日『大改造!劇的ビフォーアフター』に
いよいよBOX OF IRON HOUSEが登場します!!
http://asahi.co.jp/beforeafter/
2週連続スペシャル放送で弊社のコンテナハウスを使用していただきました。

「もったいない家」~後編~
2016年2月7日(日) 夜7時58分放送
二週連続スペシャルの後編です。

築68年、廃墟同然の家「もったいない家」を劇的に大改造!
予算わずか400万円!
天井の巨大穴!
アスベスト疑惑!
問題山積み、DIY術を駆使したリフォームに挑戦!

今回は群馬県邑楽町の古民家を大改造するものですが、
サプライズでコンテナハウスを設置することになり、弊社にその手助けの依頼をいただきました!
お笑いコンビ『Wエンジン』のえとう窓口さんが弊社の工場でコンテナの加工に挑みました。
Wエンジン http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000006/
今回の企画のために溶接の免許を取得し、挑む姿はとても素敵でした!

今回の匠は設計士柴田さんです。
気さくな優しい方で撮影中もニコニコとされていました。
“モダニズムの継承者” 柴田達志
http://asahi.co.jp/beforeafter/old/takumi/shibata-t.php

20151124_155657

今までメディアには出させていただいていますが、作業風景が放送される事は初めてです。
弊社のコンテナハウスをたくさんの方にご覧いただきたいです。

※最後に、ご説明させて頂きます。
番組の趣旨もあり、今回は中古12ftコンテナを使用しておりますが、建築基準法上、建築確認対象外の大きさなので、中古コンテナを使用しております。

弊社での作業の様子など、見どころ満載です。
是非、ご覧ください!

BOX OF IRON HOUSE
027-288-0602

Back 一覧へ戻る Next