【コンテナハウスの住宅】オープンハウス大盛況でした!

記事サムネイル: 【コンテナハウスの住宅】オープンハウス大盛況でした!

2月13日(土)14日(日)の2日間、群馬県高崎市にてオープンハウスを開催致しました。
sopenhouse1
弊社HPや、お電話からのご予約、また地元情報誌『広告新聞』の掲載記事をご覧いただいたお客様などなど・・・

地元群馬からはもちろん、東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・茨城・新潟、など
多方面から、お車や、電車・バスを乗り継いで、またレンタカーにて
今回のオープンハウスのために、たくさんのお客様にご来場いただきました。

「実際に見られて良かった!」「来て良かった!」とたくさんの笑顔に出会えましたこと、
スタッフ一同、本当に本当に心から嬉しく思っております。

コンテナハウスに関するお問い合わせは日々増えており、
特にコンテナハウスの住宅への興味をお持ちの方が増えていることは実感しておりました。
住宅としてのコンテナハウスの施工実績はまだ少ないのですが、
これから、もっともっと増えていくでしょう!

オープンハウスの日程ではご都合が悪かった方、もう一度ご覧になりたい方、
オーナー様のご好意で、入居後も内覧できるようになっております。
随時ご見学可能ですので、ぜひご連絡下さい。

またオープンハウス当日には、弊社と提携している前橋市の家具専門店、
Rooming+様の素敵な家具も特別に展示しておりました。
おしゃれな家具で、お部屋がさらに素敵な空間に仕上がりました。
Rooming+様では、アイアン×ウッド物などの一点物から使いやすい小物まで、
さまざまなインテリアやファブリックなど取り揃えております。
こちらも併せてご覧下さい。
Rooming+(ルーミングプラス)Rooming+ホームページ

コンテナハウス住宅の内覧ご希望の方は、こちらまでお問い合わせください。
027-288-0602
BOX OF IRON HOUSE https://box-of-iron-house.com/blog/
株式会社TSUTSUMI

Back 一覧へ戻る Next