福岡県築上郡上毛町 道の駅しんよしとみ PIZZERIA FIERO プレオープン!

記事サムネイル: 福岡県築上郡上毛町 道の駅しんよしとみ PIZZERIA  FIERO プレオープン!

福岡県築上郡上毛町の道の駅しんよしとみ内にピッツァ専門店がオープン致します!

PIZZERIA FIEROご紹介致します。

この日は、プレオープンのご招待を頂き、参加させて頂きました。

つや消しブラックを基調にした外観で、螺旋階段、屋上デッキのついた、

重厚感で落ち着いた雰囲気の店舗になっています。

店内もカウンター席にはサイドに大きなFIX窓を設け、

田園風景を一望しながら、食事が出来ます。

天気のいい日は屋上で、太陽と心地よい風を感じる事も出来ますよ!

厨房内には本場イタリアから直輸入したピザ釜を設置、ピザ職人さんは東京からこのために来て頂いた、

日本でも指折りの凄腕シェフです!

シェフ自慢のピザはもちろん、サイドメニューも豊富でとても美味しかったです!

10月8日グランドオープンです!

是非、お近くに行った際は、道の駅しんよしとみにお立ち寄り頂き、

PIZZERIA  FIEROのおいしいピザを堪能して下さい。

町長初め、上毛町役場の関係者様・道の駅の駅長様

色々とお世話になりました。

これから色々と大変だとは思いますが、頑張って下さい!

 

今後、2号店・3号店と店舗展開できるようにご繁盛ご期待しております!

 

 

BOX OF IRON HOUSE

 

 

 

Back 一覧へ戻る Next