道の駅にコンテナハウスのレストランが採用されました!

道の駅にコンテナハウスのレストランが採用されました!

  • UPDATA
  • LASTDATA

『道の駅しんよしとみ遺跡前』は国道10号線の中津市と豊前市の間に位置する上毛(こうげ)町にある道の駅です。
道の駅のネーミングは、国指定史跡となっている貴重な遺跡である【大ノ瀬官衙遺跡(だいのせかんがいせき)】と一体となっていることが由来となっています。

大ノ瀬官衙遺跡を一望でき、食事ができる施設を弊社のコンテナハウスで建設することが決定いたしました!

道の駅しんよしとみ遺跡前のコンテナハウス イメージCG

道の駅しんよしとみ遺跡前のコンテナハウス イメージCG

この度、この大ノ瀬官衙遺跡を一望でき、食事ができる施設を弊社のコンテナハウスで建設することが決定いたしました!
福岡県へ弊社のコンテナハウスが建築されるのは初めてのことで、こちら群馬本社と広島支店とが一丸となって頑張っていきます。
このコンテナハウスには、壁面の端から端まである大きな窓を設置して、そこから見える遺跡や景色を眺めながら、地元食材を使った美味しい料理が楽しめる、レストランやカフェのような店舗となる予定です。
詳細や進行状況など、随時こちらで更新していく予定ですので、是非お楽しみに。

道の駅しんよしとみ遺跡前 HPはこちら
→ 道の駅しんよしとみ遺跡前サイトURL

BOX OF IRON HOUSE
027-288-0602

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。