櫻井様事務所兼音楽スタジオ新築工事 引渡し完了!

櫻井様事務所兼音楽スタジオ新築工事 引渡し完了!

  • UPDATA
  • LASTDATA

 

本日、櫻井様事務所兼音楽スタジオが無事引渡しになりました。

桜井様は元ジュディマリのドラマーの五十嵐公太さんとも親交があり、

以前、ドラムセットをかけて禁煙できるかの勝負をしたそうです。

なんと、1年の禁煙に成功して、ジュディマリのライブでも使用していた、

ドラムセットをゲットしたそうです!

実際に拝見させて頂きましたが、本物でした!(すごいですよね。)

すみません、話がそれてしまいました、本題ですが、今回の防音スタジオですが、

コンテナでの本格的なスタジオ第一号ですので、オーナーも弊社も色々と苦労しました。

しかし、仕上がりは想像以上で、遮音測定も無事クリアー!

当初の予定通り、-65dbで合格値を頂きました。

事務所も併設していますので、これからは自宅を拠点にレッスンが可能になりました。

オーナー様の許可を得て、随時、見学も可能になっていますので、

コンテナの防音スタジオにご興味のある方は、是非、お問い合わせ下さい。

お待ちしております!

今後、今回のデータや修正点などを踏まえ、防音メーカの幸昭様と研究開発を行い、

早期の商品化を目指して、頑張りますので、応援、宜しくお願い致します。

それでは、また!

 

box  of  iron  house

 

 

 

 

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。