大改造!!劇的ビフォーアフター 放送決定!

大改造!!劇的ビフォーアフター 放送決定!

  • UPDATA
  • LASTDATA
弊社スタッフとWエンジンえとう窓口さん

大改造!!劇的ビフォーアフターにコンテナハウスを使用して頂きました!

今回は邑楽町の古民家を大改造するものですが、施主様が外国の方で、職業がIT関係だそうで、

サプライズでコンテナハウスを設置することになり、弊社にその手助けの依頼が来た次第です!

Wエンジンのえとう窓口さんが弊社の工場でコンテナの製作に挑んでくれました。

弊社スタッフの監修の下、大変頑張って作業して頂き、なかなかのコンテナハウスに仕上がりました!

えとうさん、この為に、溶接の免許も取得するなど、大変ご苦労なさっていましたよ。

写真でうちの事務員と一緒に写っているのが、今回の匠の設計士の柴田さんです。

なかなか面白い人で、大変、楽しませて頂きました。

最近、色々とメディアには出させて頂いておりますが、このように作業までの放送はなかったので、

いい経験をさせて頂きました。

プロデューサーの一丸様・藤極様大変お世話になりました。

最後に、ご説明させて頂きますが、ビフォーアフターの趣旨もあり、

今回は中古12ftコンテナを使用しておりますが、

建築基準法上、建築確認対象外の大きさなので、中古コンテナを使用しております。

1月31日と2月7日の2週連続の放送になります。

コンテナハウスは2月7日の2時間スペシャルで放送予定だそうです!

是非、ご覧になって下さい。

 

box  of  iron  house

 

 

 

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。