『大改造!!劇的ビフォーアフター』にボックスオブアイアンハウスが出演致します。

『大改造!!劇的ビフォーアフター』にボックスオブアイアンハウスが出演致します。

  • UPDATA
  • LASTDATA
ビフォーアフター

2週連続スペシャル放送で弊社のコンテナハウスを使用していただきました。

「もったいない家」~前編~
2016年1月31日 よる7時58分放送
二週連続スペシャルの前編!築68年、廃墟同然の家「もったいない家」を劇的に大改造!予算わずか400万円!天井の巨大穴!アスベスト疑惑!問題山積み、DIY術を駆使したリフォームに挑戦!

今回は群馬県邑楽町の古民家を大改造するものですが、サプライズでコンテナハウスを設置することになり、弊社にその手助けの依頼が来た次第です!

Wエンジンのえとう窓口さんが弊社の工場でコンテナの製作に挑んでくれました。今回の企画のために溶接の免許を取得し、挑む姿とても素敵でした♪

 

弊社スタッフとWエンジンえとう窓口さん

Wエンジンのえとう窓口さんの作業風景Wエンジンのえとう窓口さんの作業風景Wエンジンのえとう窓口さんの作業風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の匠は設計士の柴田さんです。気さくな優しい方で撮影中もニコニコとされていました。

今までメディアには出させていただいていますが、作業風景が放送される事は初めてです。ぜひご覧になっていただき、弊社のコンテナハウスをたくさんの方に観ていただきたいと思います。

 

ooo

最後に、ご説明させて頂きますが、ビフォーアフターの趣旨もあり、今回は中古12ftコンテナを使用しておりますが、建築基準法上、建築確認対象外の大きさなので、中古コンテナを使用しております。

Wエンジンのえとう窓口さんが出がけるコンテナハウスは2月7日に放送予定です!是非、ご覧になって下さい♪

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。