オリンピック用カプセルホテル兼災害時緊急避難用コンテナハウス完成!

オリンピック用カプセルホテル兼災害時緊急避難用コンテナハウス完成!

  • UPDATA
  • LASTDATA

本日、千葉県までの納品が無事完了しました!

前回もご紹介しました、カプセルホテルです。

まだ、試作段階ですが本日から1ヶ月程オーナー様が試験的に実際に生活をしてみます。

試運転が問題無ければ、今後、国体・全日本新人選手権・インターハイと、

全国で開催するボート競技場に設置してお披露目して行く予定です。

このカプセルホテルは水と発電機さえあれば単独である程度の生活が出来るという、

画期的なコンテナハウスです、実際完成してみて、すごいものを造ったな~と実感しています!

このような製作の機会を与えてくれた、オーナー様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、2020年東京オリンピック開催までには、千葉県木更津市及びボート競技場合宿予定地に

カプセルホテルを進化させた、コンテナホテルを建設する予定です。

ホテルの計画だけではなく、地震や災害にも大いに活躍できるように開発・完成を目指します!

壮大な計画ですが、オーナー様はやると決めたら必ず実行する方ですので、今後をご期待下さい!

弊社もこの計画には最大限の協力体制で臨んで行きたいと思います。

随時、ご報告致しますので、ご期待下さい。

 

box  of  iron  house

 

 

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。