東北楽天ゴールデンイーグルス Koboスタ宮城にコンテナハウスのカフェが登場!①

東北楽天ゴールデンイーグルス Koboスタ宮城にコンテナハウスのカフェが登場!①

  • UPDATA
  • LASTDATA
コボスタ宮城に2階建てカフェ新設を正式発表eye

楽天コボスタジアムにコンテナハウスのカフェが登場!

おいしいコーヒーを飲みながら優雅な野球観戦を・・・

宮城県仙台市、東北楽天イーグルスの本拠地『koboスタジアム宮城』左中間に新設した公園席「スマイルグリコパーク」の敷地内に、弊社コンテナハウスで本格的な一軒家風カフェを製作する運びとなりました。
球場内のコンコースなどではなく、屋外に独立した建物としてカフェが建設されるのは日本の球場では初めての試みとなっております。

スタジアムとカフェのイメージです。
東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャル
スポニチアネックス
日刊スポーツ
にも記事が掲載されております。

施主の(株)楽天野球団様は、メジャーリーグの球場のようなダイナミックで、かつ、お客様に最高のおもてなしを提供出来る施設を目指しているそうです。

また、併設された観覧車は5月3日からオープンしており、高さはなんと36メートル!
頂上は、バックスクリーンの掲示板や照明灯よりも高く、仙台市内も一望できるそうです。
試合観戦ができる球場に観覧車の併設は、日本では初めて!
カフェも含め、まさに世界に誇れる「公園」となりそうです。

そんな素晴らしいプロジェクトに携われることに、弊社スタッフ一同これ以上に無い喜びを感じ、また身の引き締まる思いです。
完成を目指し、それぞれが急ピッチで励んでおります。
過程など、こちらでも報告させていただきますので、是非お楽しみに!!

* BOX OF IRON HOUSE *
027-288-0602

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。