コンテナハウスの美容室Gossip様、オープン1周年おめでとうございます!

コンテナハウスの美容室Gossip様、オープン1周年おめでとうございます!

  • UPDATA
  • LASTDATA
コンテナハウスの美容室オープン1周年の写真

2015年7月1日にオープンした、高崎市の美容室Gossip様がオープン1周年を迎えられました。
 
20フィートコンテナ2台分がイス2台設置の施術スペース、12フィートコンテナ1台分がシャンプー室となっており、3台を連結しています。
外観はブラウンとホワイトの2色で塗装し、かわいらしいイメージの仕上がりです。
 
内装の壁と天井は白で、壁は一部ミントグリーンの壁紙が貼られていて、大変さわやかな印象です。
床はアンティークな雰囲気の木目調柄の長尺シート仕上げです。
※コンテナハウスの美容室 詳しい仕様はこちらをご覧下さい。
 
こちらのオーナー様のご厚意で、展示場にご来場いただいたお客様を時々ご案内させていただき、実際に使ってみての感想などもお話いただいております。
 
実は本日もお客様をご案内させていただきまして、さらに1周年記念のお土産までいただきました。
本当にいつもありがとうございます!
 
ますますお店が流行りますように。
これからもスタッフ一同ご活躍をお祈りいたしております。

Hair salon Gossip Facebookページ
 

BOX OF IRON HOUSE
027-288-0602

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。