楽天ゴールデンイーグルス 【コンテナハウスのカフェ】もうすぐ完成!

楽天ゴールデンイーグルス 【コンテナハウスのカフェ】もうすぐ完成!

  • UPDATA
  • LASTDATA

宮城県仙台市の東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地『Koboスタジアム宮城』のパーク内にコンテナハウスのカフェ棟がいよいよ完成間近です。

外観のグリーンも景色になじんでとってもイイ感じです!
 
弊社でイチから作り上げたコンテナハウスを24台連結した、2階建ての大きなカフェです。
内部の内装工事の進行状況をご覧いただける動画をYoutubeにアップしました。
 
外野からも近い場所で、観覧車の真下には青々とした芝生が敷き詰められ、
子どもたちが思いっきり遊べるスペースになっています。
 
1階部分のスタジアム側には広々としたウッドデッキの設置しており、工事を様子がうかがえます。
1階内部のコーヒーショップのカウンター設置も済み、着々と店舗の仕上がりが見えてきました。
 
2階にも厨房室や客席部分の壁などの工事も進めています。
また、天井にはトップライト(天窓)を設置して、自然な明るさを取り込めるようになっています。

この2階の客席で、美味しいコーヒーを飲みながら、眼下には観覧車や遊ぶ子ども達が・・・
そして、少し遠くに目をやると、アツい試合を眺めることが出来ます。
完成がとっても待ち遠しいですね!!

– – – – – – – – – – – – – – – – – –
以下のURLより動画をぜひご覧ください!
Koboスタ宮城に2階建てコンテナハウスカフェが登場!
https://youtu.be/8eDhH7VwZro
(約2分少々の動画です)
– – – – – – – – – – – – – – – – – –

BOX OF IRON HOUSE
https://box-of-iron-house.com/blog/
027-288-0602

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。