楽天山パークカフェ棟新築工事完成! グランドオープン!

楽天山パークカフェ棟新築工事完成! グランドオープン!

  • UPDATA
  • LASTDATA
楽天山カフェ棟完成写真

楽天山パークカフェ棟が昨日8月26日グランドオープンとなりました!

まず、午前中に地元のメディア発表で各新聞社・テレビ局の取材が行われ、

楽天イーグルスの選手もテナント出店のアンカーコーヒーを飲みながらインタビューを受けていました。

昨日からのホームゲーム最後の3連戦の初日にカフェ棟をオープンさせるのが楽天球団様の筋書きで、

見事、完成オープン出来、最高でした!

天候は雨でしたが、2万1千人と多くの観客のご来場もあり、地元を拠点に都内にも出店している、

アンカーコーヒー様は大盛況でお客様の多さにスタッフさんは大忙しでしたよ!

3連戦最終日は大黒摩季さんの特別ステージや1000発の花火も上がるそうで満員御礼の予定だそうです、

カフェ棟もかなりの賑わいになりそうです!

チケット購入は無理でした、残念。。

今回完成にあたり球場長・企画室室長の幹部の方に、建物の完成度にかなりのお褒めの言葉を頂きました。

最高です!感無量です!

このような最高の場所にこれだけの規模の国内では初の国産コンテナでの建築が出来、誇りに思います。

球場敷地内にも、コンテナハウスが増えて行きそうな雰囲気です!

このカフェ棟もまだ進化して行きそうですので、ご期待下さいね!

仙台にお越しの際は、Koboスタ宮城に足を運んで頂き、是非、カフェ棟をご覧になって下さい。

 

box  of  iron  house

 

 

 

 

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。