ぐんま経済新聞に掲載されました!

ぐんま経済新聞に掲載されました!

  • UPDATA
  • LASTDATA
2016年10月6日発行の群馬経済新聞に掲載された記事のアイキャッチ

10月6日発行の群馬経済新聞に、弊社で建設したコンテナハウスの記事が掲載されました。
2016年10月7日発行の群馬経済新聞に掲載された記事
ぐんま経済新聞の記事リンクはこちら→http://www.gunkei.com/?p=20559
建設地は宮城県仙台市、東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地のkoboスタジアム宮城です。

弊社製作の20フィートコンテナを24台連結した、2階建てのコンテナハウスです。
20フィートとは、弊社では長さ6,100×奥行き2,440mmのサイズで製作しております。

連結する建物の場合、ある程度作り上げた状態で輸送します。
コンテナとコンテナが合わさる部分の壁は、作らずにあいた状態で運び込み、
現地にて連結してつなぎ合わせます。

そのようにして、1階部分、そして2階部分と作り上げていきました。
外装のカラーはシックでナチュラルなイメージの深いグリーンに塗装し、
店内の内装もシンプルで落ち着いた色合いに。

2階の席からは、スタジアムの様子が臨めたり、階下の公園で遊ぶ子どもたちも良く見えます。
1階、および2階のコーヒーショップなどの店舗スペースは、おしゃれな色あわせで
カウンター前に立つのもワクワクするような仕上がりです。

野球はもちろん、観覧車や公園、美味しいコーヒーも楽しめるコンテナハウスのカフェショップ棟となりました。
お近くの方、また仙台へ行かれる際は是非koboスタ宮城へお越しください。

*BOX OF IRON HOUSE*
https://box-of-iron-house.com/blog/
027-288-0602

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。