前橋るなぱあく Made in MAEBASHI project 完成・OPEN致します!

前橋るなぱあく Made in MAEBASHI project 完成・OPEN致します!

  • UPDATA
  • LASTDATA

先日、12月2日 19時からM・Mプロジェクトオープニングセレモニーが開催されました。

このプロジェクトは写真にもあるように公共施設である前橋るなぱあくを官民連携して、

テーマパークをブランディングするプロジェクトです。

指定管理会社、オリエンタル群馬様主導の下、弊社を含め地元で企業している5社が共同で製作にあたりました。

20ftコンテナと12ftコンテナを間をあけて設置して、真ん中に半屋外部分の空間を演出しています。

敷地中央にシンボルになるような形で建設され非常に存在感が出ていてすごくいいですね!

夜は、ライトアップもされるので、学生達やカップルなど、大人のデートスポットにもなるので、

どんどん集まって頂きたいですね!

地元のお米を使った、おむすびのマムもOPENしますので、おいしいおむすびも是非、ご堪能下さい!

前橋のテーマパークに実績が出来た事を本当に嬉しく思っています。

これを期に、地元にどんどん実績つくって行きますので、ご期待下さい!

セレモニーには100人以上のお客様もお越し頂き、プロジェクトメンバーを代表してごあいさつもさせて頂きました。

すごく緊張しましたが、いいアピールができて本当に良かったです。

本日からグランドOPENですので、是非、るなぱあくにお越し下さい!

お待ちしております!

 

BOX OF IRON HOUSE

 

 

 

記事を気に入っていただけましたらシェアお願いいたします。